昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8866

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8866 きょんさんへ。 投稿者:まいける 投稿日:2006/04/10 20:38 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
二人ともムチウチですか、大変ですね・・・。
これから1週間の過ごし方が今後数年間を左右するといっても過言ではありません。
鞭打ちになった部位を冷やさないように、そして、これから数日間はどんなに用事があろうとも安静にしてください。
間違っても仕事(学校)なんか行っちゃダメですよ。休業損害も請求できますからね。
病院へ行く以外は出来るだけ安静に、楽な姿勢でいてくださいね。

この数年で多くのムチウチ患者さんを見て来ましたが、上のアドバイスを聞いてくれた人はほぼ完治していますが、聞かずに動き回った人は数年たった今も天気予報士になっていますよ。見てて本当に辛そうです。

相談ならいくらでも乗れますから、よかったらメールください。
くれぐれもお大事に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る