昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8867

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8867 Re:正しいゴネ方。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/04/10 21:03 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
おお、さすが現役ネゴシエーター。情報が正確です。
私の時は・・・ 20代の頃はいっぱいあったなぁ・・・
運ちゃんの最初の頃は毎月タクシーと接触事故してて無事故手当5万円がパー。
新車のトヨタ・ブリザード4WD買ったらツーリングの帰りに高速道路で仲間にオカマ
掘られて買って5ヶ月で横転大破炎上全損して、俺とカミさん2人揃ってムチ打ち症。
狭い十字路で自転車に乗った子供が飛び出してきたのをジープではね飛ばして、
頭から血をだらだら流されて真っ青とかって、20代後半は事故の専門家だったけど、
時間が経つと法律や慣習が変わるから情報が古くなるねー

てことで、まいけるさんの情報の方が正しいです(きっぱり!
最新情報を元に、正しくごねましょう(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る