昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8870

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8870 わお! 投稿者:きょん 投稿日:2006/04/11 08:44 元2世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 神がいても無信仰な人
ゆーじさん。まいけるさん。あららさん。ミントさん。通りすがりさん。ありがとです!!
 現場はT字路交差点をわたしが青信号で右折したら、右側から
信号無視のお爺ちゃんが突っ込んできたとです。。
相手の損保の人が「お互い走行中でしたが、完全なこちらの信号無視
でしたので、10対0で対応します。」と。。あったりまえじゃい><

 実はそこの角のラーメン屋のおっちゃんがたまたま外に出ていて
事故の瞬間を見ていて事故直後に「信号青だったぞ〜。俺はみてたぞ〜!!」
って言ってくれて警察に証言してくれたから助かった・・・
 わたしの入ってた損保の代理店のおっちゃんもかなり長い付き合い
なんで、もうお任せってことで。。
 
 ただね〜仕事はど〜〜しても休めないっす〜〜;;
やらなきゃカネにならない仕事なんで。。。
保障給のある仕事を辞めちゃったもんで><
 ホントは体起こしてるだけで辛いんだけれど。しゃ〜ない。
ムスメ食わせにゃならんしね。
安定性のない仕事選んだのもわたしだし〜。
貯金0なのもわたしだし〜。
 わはは!
やはり気合っす。カアチャンは強いんです!!

 損保のおっちゃんにちょいと裏道教えてもらったので
そのとおりゴネてみようかと。。。
病院はとりあえず2ヶ月皆勤賞とるつもりで通え。とのことなんで
通います!!
 車は・・・どーしよーもないらしい。。
その分、慰謝料で稼ごうってことかな〜??
いいのか?ここで書いちゃって。。
みんな。内緒にしといてね><
  
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る