昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8878

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8878 説明ありがとうございます 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/11 15:25   部外者です ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
よくわかりました。でも、なんでもう144000人の天に行く人の
受付は終わっちゃったんですかねえ?なんかこの宗教は私にとってなぞだらけ。だからこそミステリアスな興味があるんだけど、決して近着きたいというのではなく、遠くから知りたいって感じです。どうしてこんなにいろいろな宗教があるのですかね。何が真実なのでしょう。

後、交通事故に合った方、大丈夫ですか。私は3年間に3回も事故に合いました。鞭打ちで、硬膜外に穴があいて、ひどい頭痛に毎日薬ずけ。脳みそが下がり、圧迫で神経が痛むのだそうです。最近発明された治療であるブラッド・パッチという治療を受けてやっと治りました。そして、また二回も事故に合いました。神さまからの懲らしめかなと思ったりしました。一回目と二回目はおかま彫られたので、350万えんと、100万えnほど保障がありました。毎日毎日めんどくさくても医者に行ったほうがいいですよ。あと、仕事先が休業補償の書類を書いてくれないのだとしたら、保険屋に言って、主婦のきょうぎょう保障にしてもらったら?今、全く手持ちがなくて、現収入ナイト、食べていけないと説明すると、すぐに振り込んでくれますよ。どんなに良く対処してくれても、こちらは痛い思いをしているのですから、恐縮する必要はありませんよ。そのための保険なのだから。鞭打ちはよく直さないと、あとから、死ぬほど苦しみます。どうぞお大事になさってくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る