昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8881

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8881 再度ありがとうございます。 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/11 17:33   部外者です ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
どうもすみません。でも、私には何がなんだか
さっぱり理解できません。お世辞とか思わないで欲しいんだけど
あたし前から思っていたけど、ゆーじさんはすごく頭が良いと思いますよ。それか、私の頭が悪すぎて、話が飲み込めないのかも。
男の人ってさ、なんか男の人って女の人と違いますよね。こういう
知識って男の人は沢山内に抱え持っている。でも、私は本とごめんなさい、こういうのはよくわからない。でも伝わってきたのは、証人というのは何でも本部が決定したことを下々が鵜呑みにして行く団体で、しかもかなり不合理がまかり通るということ・・で良いのかなあ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る