昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8883

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8883 きららさん、ガウチョさん 投稿者:mountain 投稿日:2006/04/11 21:26 元2世経験者 ♂ 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
きららさん、あの宗教が、いかさまであるのは、ここのサイトを読めば一目瞭然です。
ガウチョさん、1世で10代の方って珍しいですね。2世と違い自分の意思で離れ易いですから、自然消滅を目指されたらどうです?前述の通り、教理がコロコロ変わったり、地方独自の戒律があったり、まともな社会人生活が送れない宗教です。働きだしたら《残業出来へん者が正社員としてやっていける訳ない!!!!!!!》というのに解るはずですわ。ま、ある意味、働くことは(公務員除く)、エホバの証人であった時の辛さと比較したら、性質は違うけど、大きさは同じなんちゃうかなーというのが、僕の考え方ですわ。
上司に怒られ、お客さんに怒られ、取引先に文句言われ・・・・

ところで、地方独自ルールで、日本だけが鯨肉が食べれなかったんですが、「目ざめよ」に特派員が鯨肉を食べた記事が載ってるらしいです。ゆーじさん、申し訳ないですが何年何月号かご存知でしたら、教えていただけませんか?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る