昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8885

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8885 クルマの話。 投稿者:まいける 投稿日:2006/04/11 21:49 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
クルマのデザインは丸と四角を行ったりきたりしていると言われていますが、今は中間からやや丸っぽい感じが主流のような気がします。ホンダはわりと直線基調ですが、そのせいか販売面ではかなり苦戦しているようです。

四角いクルマがお好きですか! ならば僕のお勧めはこれ。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/m0204/k02041010.html
最近のは小さくなってイイ感じですよ(笑)

デザインの話なんですが、国内向けとアメリカ向けでは同じ車種でもデザインは変えてるメーカーがほとんどですよ。なので、今の国内で見る車の形は「日本人の好みを反映している」ことになります。

ね、年間1000kmって・・・。こっちだとありえませんよ。僕の場合、月に1500kmペースです。ゆーじさんのペースだと部品が欠品にならない限り乗れそうですね(^^) 

普段はほとんど歩かないせいか、たまに東京などへ出ると足がだるくなります。都会の人はかなりの距離でも普通に歩くもんなあ。ついていけないっす。田舎が一番ですわ(苦笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る