昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8891

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8891 Re:やばい 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/12 20:17   部外者です ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
あたしって、かなり馬鹿。ばちが当たった。私は他サイトでまこと
名乗っている者です。でも、でも、ここではきららです。私の町、茨城県土浦市のお祭りの名前をとりました。今日は仕事が休みでかなり暇。ぐだぐだしていて、パソコンいじっていたら、ハンドルネーム間違えちゃった。でも、これですっきりした。自分を偽らなくてすむわ。私は正真正銘のクリスチャンです。でも、ゆーじさんが聖書なんて神の言葉ではない・・と断言しているサイトで自分を名乗るなんて場違いかな・・と思い名前を変えました。Q AND Aの方では随分語っていましたけど、ここではやめておいているんです。まあ、自分の思いとかはさておいて・・って感じです。キリスト教を語るなら、他のサイトがありますからね。まあ、そういうことです。お許しを・・
なんか二つハンドルネームを遣っていたのは、やはり自分でも嫌でしたから、これでよかった。私は25年来のクリスチャンです。どうも
失礼しました。ごめんなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る