昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8898

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8898 鯨の竜田揚げ 投稿者:ランラン 投稿日:2006/04/12 23:41 ただの一般人 ♀  部外者です 40代前半 神はいない無信仰な人
きょん改め、ランランです。交通事故にあってない方です。

まいけるさん、ゆーじさん、このお話是非入れて!
わたしはたくさん食べましたよン←チト、嫌味ですね。。
あの大きな給食バットごと独り占めしたかったです_(._.)_
こっそり持って帰ってお母さんにあげました。
('お母さん'だって・・この話になると小学生にもどってしまうんです)
今でも鯨肉の塊見つけると、大金はたいて必ず買ってしまいます。
もちろん、竜田揚げですよ〜!
今度、ばうちんさんので試してみま〜す(^^♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る