昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8899

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8899 100% クロ! 投稿者:まいける 投稿日:2006/04/13 00:17 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
>鯨のベーコンはJWでは問答無用の禁止食品なんだから100%黒じゃん(^^)

はい、その通りです。ですので、あの目ざめよ!の記事は「鯨の脂肪&皮」に限っては食べてもよいという限定的な許可が出たものだと思っています。思考停止機能が働くことにより矛盾しているという事実を回避されるシステムになっているようです(笑)

>ランランさん
ども、はじめまして。戦後生まれから今の40代までの方は鯨肉って普通の食べ物だったんですよね。さっき見た岡崎商店のHPにも書いてあったけど、がめ煮(筑前煮)の鶏肉の代わりに鯨肉が入ってたなんて僕には考えられないですもの(^^; ←悔しいので少し若者ぶってみた。

数年前に和歌山の太地町に行ったときに、鯨ステーキ定食を食べたんですけど、2000円もしたわりにはあまり美味しくなかったんですよね。やっぱ竜田揚げだなあと思いました。

いかん、夜中なのにおもいっきりお腹が空いて来た・・・。こんな時間に食べ物の話は良くないですね。自分でふっておきながらなんですが(^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る