昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8900

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8900 いやあ、どうも 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/13 00:25   部外者です ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
ゆーじさんへ:あたしも一瞬削除と思ったけど、面倒だし、まあこれからは偽らず、素の自分でいた方が楽だからと、仮面を脱ぎました。まあ、仮面だなんてそんなカッコいいもんじゃあないけどね。脱いでみたら、年齢が秘密じゃあなくて、45歳のオババだったてこと。。
恐縮。

らんらんさんへ:おなつかしい。。わあまたお会いできて、うれしいです。すごく・・。やっぱり嘘ってばれるものですね。まあ、嘘ついていたわけではないけどさ。なんか、あっちのサイト最後ぐちゃぐちゃだったね。今も凍結気味だしさ。てなわけで、こっちに移ってきちゃいました。これからもよろしくね!少し年下のらんらんさん・・

りみさんへ:ね、ね、ゆーじさん良いよね。あたしすっかりファンなんだけど。すごい頭切れるしさ。物知りだしさ。子どものとき、めっちゃ、かわいい顔しているし。それに、機関長だって。すごいよね。
45歳なのに、ミーハー過ぎるかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る