昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8901

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8901 ゆーじさん回答有難うございます 投稿者:mountain 投稿日:2006/04/13 00:45 元2世経験者 ♂ 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
わざわざ、答えて頂いてお手数かけました。助かりました。ゆーじさんとJWICの村本さんには、足を向けて寝れないですね。御二方のおかげで真剣な話、何10万もの元JWが救われてるか。

少し悔しいのは、父が仕事で今日の記念式に行けなかったので、信者の減り具合を確認出来ませんでした。夏の大会で出席者数を調べようと思います。
僕の住んでる大阪のある場所は、先週の土日に滋賀県の水口で巡回大会だったのですが、幼馴染が出席してました。でも、そいつ正社員なんです。当然、奉仕と集会には欠席で、大会だけ出席。本人、内心苦しんでるでしょうね。この宗教は正社員じゃやってられないもん。でも真理と信じてしまってる。いつかは、二人で馬鹿騒ぎしながら鯨肉で舌鼓を打つ日がくれば...諸星さんに、この場をお借りして励ましの言葉に感謝します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る