昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8908

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8908 わお 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/14 09:14     
ゆーじさんかっこ良い!!
って単純に思っちゃう単細胞な私を笑ってください。
これから、友達来るからお掃除しなきゃならないのに
パソコン開いているはまり過ぎの私・・。きょうも
ラーメン屋のパートはお休み。週に4日しか働いていないの。

ゆーじさん、よくそんな聖句(でいいのかな?)ぱっと
出てくるね?私も一日10ページ位の通読(わかる?)しているけど
あなたは切れ者です。あーあ、あなたがクリスチャンでないのが
惜しまれる。これは禁句だね。敵対しているあなたにとって・・。
でも、ゆーじさんは、すごいと思います。いろんな意味で。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る