昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8916

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8916 私もおばかでわからない。 投稿者:もも 投稿日:2006/04/14 20:54     部外者です 50代後半 神がいても無宗教な人
霊感を受けてない今日のわれわれの誤まる事が、なぜ敬虔さのあらわれといえるのですか?勝手な思い込み、・・としか見えませんが。
 私の知ってる一世は、「エホバを崇拝し組織を信仰する。組織を崇拝してないので、偶像崇拝にはならない、自分の役割を信仰して、励む。」など、どうにも理解に苦しむことを言います。信仰って、神仏に対して使う言葉だから、組織信仰って、神と組織を同等に扱っていると見えるんですけど。そして自分のことも神にしている言い方だと思うんですけど。エホバの証人て、日本語の使い方がおかしいことがあるのでは?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る