昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8917

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8917 ワケが分からないのですけど? 投稿者:まいける 投稿日:2006/04/14 21:08 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
堕落した組織は間違いを犯す。ってのは別にいいのだけど、その組織に属しているのはあなた自身じゃなかったのですか? でもって、悔い改めて「堕落した組織」に戻って来いというのはワケが分からないのですけど??? お馬鹿な僕にも分かるように説明もらえませんかね?

>悔い改めるならもう時間は僅かだよ・・・

100数十年前から「残された時間は僅か」と言ってるのですけどねぇ。で、いつハルマゲドンって来るの? オオカミ少年の話は知ってる? ウソをついた少年は最後はオオカミに食べられちゃうんだよ(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る