昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8928

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8928 私の掲示板管理スタンス 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/04/15 15:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>ゆーじさん、もう〜、もっと親切にしてくださいよ。

私は相手によって対応を使い分けてますから誤解されるかもしれないけど
possibleちゃんってものすごーく古いネットのベテランで、長古株の人ですよ。
ネットデビューして既に5年以上だっけ? ずーっと前から自分のHP持ってるし、
しかもそれは素人には難解すぎるギリシャ語とヘブライ語聖書の原語を扱う
専門サイトだし、自分の掲示板を今でも運営してるし、どう逆立ちしたって
ネットの初心者扱いは出来ない私並みの超ベテランですよ。
そう言う人はネットの暗黙のルールを全部知ってて当たり前ですから
ネットのルールを厳しく適用します。

ネットデビューしたばかりの人にはそれなりに優しくミスも大目に見ますし、
心が傷ついてる人にもそれなりに気を遣ってあげますが、
ネットのベテランには甘えを許さず毅然と対応します。
私の掲示板管理のスタンスはそんな感じでケースバイケースでやってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る