昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8956

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8956 うーん・・そうだね・・ 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/18 09:18 元1世姉妹  壊れてたけど山は越えた 50代前半 神がいても無宗教な人
カーラさん、組織がコワい・・この言葉に思わず反応してしまいました・・・なんともいえないその気持ち・・たぶん私も経験してた・・

不安・劣等感・罪悪感・・そう・・

毎日の生活そのものに・・いったい何にビクビクしてたんだろう・・

ハルマゲドンとか聖書の教えとかじゃないんだよね
そうなんだよ、組織なんだよ!それともしかしたら、その組織に残って組織人間となってるガチガチの人達・・

そして何故かいつまでも心が晴れないのは・・自分がアソコにいたということ・・・それを思うと何故か泣けてくる・・
なんでだろう?自分に悔しいような・・どうしようもないのは分かっているんだけどね・・

ボチボチいこうや!麻痺してた自分を哀れんだりして・・

私ね60年代も70年代もアノ世界みてきたから・・鞭・・覚えてるよ・・あの空気吸ってたからね

なんかね・・私はこうしてはっきり物事が言えなくなってる後遺症みたいなの・・自分にねなかなか自信が持てないんだ・・

ボチボチいこうや・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る