昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8983

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8983 Re:追加 投稿者:ゆうじん 投稿日:2006/04/20 23:18 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす かなり壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
>バサラ・ハバダサラさん
前、聞いたことにまだ答えてもらってへんねんけど。一週間も経ってないんやから、「なかったことにする」にはまだ早いんちゃうかな? そうやっていつまでも現実を見ることから逃げてるつもり?

>「とにかく文字化けしないで」さん
もしかして半角カナ使いました? 最近でこそあまり言われんようになったんですけど、基本的にネットでは半角カナは文字化けの原因になるんで使わないことになってるんですよ。今は対応してるとこが多いし、携帯やと半角カナのほうが主流やったりするんですけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る