昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8994

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8994 江戸の敵を長崎で 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/04/23 16:28 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
あららさん
あららさんみたいに同じハンドルであちこちの掲示板で活躍してると
過去に議論の流れであららさんにやりこめられた人も当然いたでしょ。
「江戸の敵を長崎で」ってことはよくあるからスルーすることも覚えた方がいいですよ。

ものごとは、「作用・反作用の法則」で、やったらいつか必ずやりかえされるんです。
自分が誰かの「蜂の一刺し(言葉の例が古いね、知ってる人いるかな)」の言葉で
傷つきたくなかったら無駄に敵を作らない。作るんだったら刺されても平気でスルー
するコツを覚える。(例:まいけるさんみたいに逆に叩かれるのを楽しむ感じで)

※ちなみにescapeさんはバサラ・ハバダサラさんではありませんので念のため
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る