昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8995

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8995 名前が出てきたので。 投稿者:まいける 投稿日:2006/04/23 18:18 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教は必要ない人
掲示板ドM体質のまいけるです(笑) 弄ってもらってナンボでっせ、掲示板なんて(笑) ツッコミ歓迎、反論ならもっと歓迎、って感じですかね。逆に僕へレスしたのに僕の反応がない人はよっぽどのしょうもないことを書いた人だと思います(^^;

あららさん、全然気にすることないっすよ。10人中10人に好意的な意見や感想を貰うことなんて無理です。10人中2,3人は自分のことを嫌ってると思った方が気が楽ですよ。自分のことを好いてくれるのも10人中2,3人で残りは何とも思っていない人たちです。掲示板上に関係なく、一般の普通の人間関係でも同じじゃないすかね?

特にここの掲示板は元・現役を問わずいろんな立場・考え方の人が見ている掲示板ですので、いろんな感想があって当然なんですよ。多分、今日のこの僕の書き込みについても嫌な思いをする人がいるかもしれません。でも、そんなこと気にしてたら自分の意見など絶対に言えなくなりますよ。そんなことで悩んでハゲたり白髪が増えたりするのは絶対にゴメンです。

escapeさんの反応は8986を読んでの事なんでしょうけども、あららさんのJWに対する皮肉を「棘」と勘違いされただけのことだと思います。あららさんの書き込みはこの1年ほどいろんな所で見てきましたけども、他人に嫌な思いをさせてるようなことはなかったと思いますよ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る