昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8997

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8997 苦手意識 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/23 19:14     
私は人付き合いが苦手だから、あの人苦手とか、好きくないっていうのがちょっと人より多いのね。そんで、私が苦手で避けていると、
やっぱりあっちもうざったいらしく、近付いては来ないの。そんなんで、やっぱり人間には相性っていうのがあって、それはどうにもならないものだと思う。でも、ある時に嫌いな人の違う一面が見えると、今までと変わって、ちょっとスキになったり。反対にスキだった人でも、嫌な面見ちゃうと嫌いになったり。そんなんで、あららさん、今までみたいに言っちゃってよ

あらあ失礼!!わたし感じ悪かったかしら。気ずかなかったわ。でも、いまだにわからないわ、どこがどう嫌な感じだったのかしら。
でも、まあいいわ。そんな人からのイメージ気にしないから!!!

DON’T MINDE!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る