昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#8998

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.8998 めげないでね 投稿者:もも 投稿日:2006/04/23 19:36     部外者です 50代後半 神がいても無宗教な人
 私、たくさんの勇ましい喧嘩をかさねてきたんです。掲示板ではない、相対の喧嘩です。やっと大人らしくなってきたところです。でも、激しい喧嘩さえ、過ぎてみればおもしろい。それでストレスもたまらなかったのかも・・・もうすぐ60と言うころになって一歩下がることが できるようになってきたばかりです。

ここの掲示板のよさは、みんなが認めてるように、色んな意見が自由に言える と言うことと理解してます。。あららさんがいなくなったら、寂しくなります。自分の意図と違って受け止められることだって、めずらしいことでもありません。もともと、いろんな受けとめかたの人がここを見ているはずですものね。げんに あららさんへの共感もすぐ送られています。反対の人もそのように受け止めてしまう事情があったのだと思います。めげそうなときにはいつだって「 私は私よ!」です。

私の名がが思いがけないとこに出て、驚いてます。褒めてくださった方、元気の素をありがとうございます。ほめられるなんてめったになくて、いつも自画自賛ですので、素直にうれしいです。(ほかの人との比較部分を除く)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る