昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9000

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9000 きょうも楽しかった 投稿者:もも 投稿日:2006/04/23 20:12     部外者です 50代後半 神がいても無宗教な人

 さっきね、野焼きの後に見た とぼとぼ行くすすけたきつねとか、前の日ほえられた仕返し?で上からマヨネーズのふたをワンちゃんの頭めがけて落としたカラスとか、差し歯無い私に(さしばの会)から入会依頼が来て 一瞬驚いたこととか 人以外の楽しい話題で もりあがりました。世の中って人だけだと心が疲れる時もある。 、ほかのこと(音楽、絵画、陶芸、庭、写真撮影)、なんでもいいけど、なかでも生きてる仲間 わんちゃんとかねこちゃんとか、野生の彼、彼女、の話題は面白く、いやな気分からはやく抜け出せます。
 そんなわけできょうも楽しかった。
 最後の仕上げは お風呂で大きい声で、シューベルトの歌をうたう
。声も年を取ってしまうんですって。 昔昔、電話で「いい声ね、合唱団に入ってるの?」といわれて、そうかなあとテープに録って聞いてみて、全然だめだとがっかりしました。

  メールは声がわからない ・・というのが少々残念。ヘルマン プライ(古いかな?)のように声の良い人が好きです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る