昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9006

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9006  ゆーじさんへ、いつもありがとうございます。<m(__)m> 投稿者:プリン 投稿日:2006/04/23 22:16 元1世研究生 ♀  かなり壊れてる  
 いつもROMさせていただいているプリンです。特に昨日・今日と、壊れまくっております。(^_^;)季節のせいか、〇〇ーデーが近いせいなのか?!(笑)

こちらのサイトとの出会いで、ものみの塔組織の偽善・表と裏の顔を知り、実際これまで自分が経験してきた事柄で、それが真実である事を実感しつつあります。
このサイトを拝見するようになり、昔に比べて少しづつ気持ちの変化が出て来た様に思います。

因みにうちは浄土真宗・東本願寺派で、月初めと半ばには亡くなった両親のお参りに、お寺にもちゃんと行かせて貰っています。(−人−)南無〜〜。(まともに自分の家の宗教に戻れて良かったです。)
お寺にて何事か行事がある時には『同朋新聞』なる配りものがあったりするのですが、その新聞の後ろのページに載っていますよ〜。
小泉吉宏さんの“ブとタのあいだに”毎号楽しく読んでいます。あの4コマ漫画・やはり何となく奥が深いな・・と、思いました。

因みにここ最近、伝道では“エホバの証人の家族”そして私みたいに“元研究生”(にも?)証言活動するよう変更があったらしいですね。 3月初旬に朝からまだ寝てる時間にノックの音で起こされて、「一体誰だろう」と思ってドア開けたら・・・。
1人の姉妹が顔出して「T姉妹と以前研究されてたSさんですよね。」と声かけられ。もう十年以上訪問なんてされた事無かったから、一体今更何事だ?!と思ったんですね。“記念式を控えて、一人でも多く出席させようと声でもかけに来たのか?”と感ぐりましたよ。 でも後から判ったら、上記の様な組織での変更が有ったらしいです。日本での信者数はマイナスではないらしいけれど、増えてもないので、今更ながらの伝道なんでしょうが、うっとおしいかぎりです。

今日、昔の司会者の姉妹に『私の家はエホバの証人を“訪問拒否”したいので、会衆にその旨伝えて下さい』とのハガキを出しました。ゆーじさん、この方法でちゃんと通じるんでしょうか?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る