昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9015

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9015 読みました 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/25 21:08     
6765以降のあららさんの書き込み、少しだけ読みました。経歴とかも。私は最近ここに来たので、あなたのことをよく知らなかったから。あららさんは心根の優しいデリケートな方だと感じました。少し落ち着いたら、また戻ってきて欲しいと願っています。最初の頃、言っていたじゃない?今まで、一人ぼっちだったと。誰にも言えなかったと。痛みのない人なんていないと思います。だから、またひとりぼちに戻らないで欲しい。解放されたと言っていたじゃあありませんか。もっと、もっと更に更に人の痛みがわかる一皮むけたあららさんに合いたいよう・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る