昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9017

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9017 あららさん、戻ってきてくださいね。<m(__)m> 投稿者:プリン 投稿日:2006/04/26 00:10 元1世経験者 ♀  かなり壊れてる  
 ゆーじさん、皆様こんばんは。

 >ゆーじさん、『同朋新聞』に載っていた、小泉吉宏さんの『ぶとたのあいだに』は、私が春のお彼岸の時期に受け取った3月号で最終回となっています。私個人もこの漫画を知って約3年と少しですので、最初から読んでいないんですよ。 新聞を受け取ってても、最初はちゃんと読んでなかった記憶があります。
ゆーじさんと同じく、早く単行本化される事を楽しみにしています。

 >ももさんへ。 ご意見・拝見させていただきました。(^_^)指摘するにしても、ネットって顔が見えないから“どんな風に書くか!”ですよね。言葉を選ぶ事って、大事ですよね。
私なんかの意見も参考にして下さるなんて、<m(__)m>です。


*ネット有名人にはなるな! (他所様のサイトとかでね・・) と言うのはある方のお言葉の引用であります。私自身、昔はある意味・BBS等でどっちかと言うと目立っていた方ですので、自分自身に対しての“戒め”の様な意味もあるので、こちらのサイトで、特定の個人の方のことを指して言っているのではありません事をお伝えしておきますね。(^_^)
(だから私のこちらでのハンドルも、何て事の無い名前なんです。)

 それにしても、集会に行かなくなってもう2年半近くなりますので、“納骨堂問題”等が発生してる事は知りませんでした。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る