昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9019

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9019 プリンさん、部外者ですが 投稿者:きらきら 投稿日:2006/04/26 08:34     
>(^_^)指摘するにしても、ネットって顔が見えないから“どんな風に書くか!”ですよね。言葉を選ぶ事って、大事ですよね

そのとうりです。よく分かっている人だったんですね。ならば、

>*ネット有名人にはなるな! (他所様のサイトとかでね・・) と言うのはある方のお言葉の引用であります。私自身、昔はある意味・BBS等でどっちかと言うと目立っていた方ですので、自分自身に対しての“戒め”の様な意味もあるので、こちらのサイトで、特定の個人の方のことを指して言っているのではありません事をお伝えしておきますね。(^_^)

場を読んで発言して下さい。後からなら何とでも言えます。そういう趣旨だったのなら、追い討ちのような説教と受け止めずに不愉快に思わなかったでしょう。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る