昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9023

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9023 きらきら改め、 かもめです 投稿者:かもめ 投稿日:2006/04/27 16:02     
管理人さん、改めて、よろしくお願いします。
自由に羽ばたく鳥のようになりたいと、改名しました。ゲストブックでは、とりあえず、目に付いた名前をもじって書き込んだ次第です。

本当の異常者(? は、「わたしは、病人じゃない」と言うと聞きますが、(信じて貰えないかも知れないけど)医者のお墨付き、わたしは、回復した者です。
なので、時々ROMしていました。登場するつもりはなかったのですが、今回の失礼に当たる書き込みに対して、十分納得できる内容、かつ真摯なお答えいただき、まことにありがとうございます。

話は変りますが、わたしは自然消滅中です。
自分がJWの一人として、今だにカウントされているとすれば、気持ち悪いとしか言いようがないので、断絶したいと、最近強く思うようになりました。ところが、
市内の数10以上の会衆が、今年、大規模に再編成したらしいのです。わたしは引越し等で、元会衆をとっくに出ているから、自身どこに属しているかも分かりません。かといって、その為にわざわざ、長老に問い合わせる気にもなれないし、こんな場合は、どこへ断絶届けを出せばいいのか、どなたか、教えて貰えませんか?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る