昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9029

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9029 断絶か〜 投稿者:まぼ 投稿日:2006/04/27 22:35 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代 宗教は必要ない人
断絶とか排斥って手続きがあるのでめんどくさそ〜
って思っておりました。
審理委員会だの、長老との面談だのって
辞めるのにわざわざしなくても・・・って。
で、僕の場合はさっさと家を出てしまったので、
何もしていないですが、JWだったことを思い出すのも
今ではほとんど無くなり、なんも考えてないな〜。

でも、ケジメつけるためだったり、周りの環境で
キッチリと片をつける必要がある人もいるわけですよね。
あとは性格的な面とかもあるみたいで・・・。
これもやはり人それぞれということですか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る