昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9030

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9030 いい歳でゴメン 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/28 00:28 元1世姉妹 自然消滅中でーす    50代前半 
今晩は、断絶の話ですか?途中で割り込みごめんなさい
なんか騒がせてしまいましたね、一言(いや・いっぱい)言いたくて恥ずかしながら出てきました。

私はこう見えても(見えてないかw)小心者でして、おまけに言いたい事は呑みこむ癖がついてしまった人生を送ってきたのですが、この1年間、自分の気持ちを言葉(文)にし続けてこれたので、ほんの少し強くなってきて人にも自分の気持ちを口に出して言えるようになってきたみたいです、で・言います

今回のescapeさんの「いい歳をして・・」と言う言葉にショックを受けたのは確かです、何でかと言うと・・当っているからですwいい歳ですから(笑)

ショック!と思っていたところに、ゆーじさんからの、いかにもゆーじさんらしい言い方で発破をかけられて(嬉しかったですヨ)気持ちが落ち着いたら「ですよねー!!!」って書き込もうと思ってたら・・プリンさんの書き込みがあって・・二度目のショックでした

このショックは大きかった(汗)私はこのようにうけとったのですが

あららさんへ・・あなたの文体は幼いわね(苦笑)ネットデビュー1年ですか?因みにネチケットってご存知だった?他のHPであららさんのような方が吊るし上げ食っちゃったんですよ、どこまで書いていいか分からずノリノリ気分で書いて墓穴掘ったのね・・ゆーじさんが言うように気おつければまたこちらのサイトで書き込みさせていただくのもいいのではないかと思うけど・・・・

こんな内容でしたね、これはかなりきつかったです・・弱っている時だったからナオサラ・・傷口に塩をかけられたみたいだった・・

改めて掲示板って相手の確かなことも分からないうちに言葉で平気で傷つけるものなのかと思ったらコワくなってしまったのです

でも・・プリンさんが書かれたことはプリンさんが感じられたままなのでしょうから・・そう感じる人もいる!ということでそれはそれでいいです!ただこれで・・なかなか出て来れなくなってしまったの

きらきらさん・かもめさん?こんばんは・・貴女の言葉(ゆーじさんとの会話)ありがとう、私は自分に自信が未だに持てないでいます、何故かあなたの言葉にすごく頼もしさを感じとても嬉しかったです

今一番心配なのは娘と息子が私のこの失態を見て「オカア・・みっともねえ・・」って言われるんじゃないかとビクビクしておりますだw

恥ずかしいよね・・全く・・で・しばらくおとなしくしようと思ったりしています・・でもでも・・空気読めないガチガチの現役さんが来たら張り切って出てくるかもです(笑)あっ!その時は嫌味を言われてもめげないし・気おつけて書き込むようにしますからねw

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る