昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9032

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9032 こんにちはぁぁぁl!!! 投稿者:かい 投稿日:2006/04/28 02:14     
かいです!
仕事、今終りました!
もーーーーーーーーー眠い!!
皆さんの会話の腰を折るようで申し訳ないのですが・・
海に向かって「ばかやろー!」と叫びたい!

えぇ、僕も青春時代なんてすっかり通り過ぎた人間ですが
それでも海に向かって「ばかやろー!」なんて叫びたいんです。
それも横浜です。大黒ふ頭です。小道のドン突きの小さな小さな船着き場です。

携帯電話を海に落としてしまいましたァァ〜〜!!!

携帯電話は仕事の生命線とも言うべきアイテムです!
取引先の会社の番号、仲間やお客さんの携帯番号などなど、い〜っぱい入ってるんです・・。このクソ忙しい中、携帯が無きゃ仕事に支障が出るんです!!携帯電話なんて無くたって生活は出来ますが、仕事は出来ません!やヴぁいんです!!
クルクル回りながら海に沈んでいく携帯を見ながら

「あぁぁぁ〜〜〜ユキちゃんの番号がァァ〜〜〜〜!!!!」
嘆き悲しみました。もったいないから衣は引き裂かなかったけど、
ポケットにはペンやらメモ帳やら小銭やら落下物は他にも入ってるのに、何でよりによって海辺で携帯電話がチョイスされるのか・・

「何で今回に限ってお前が・・・」大喜びでタンバリンをバシャンバシャン鳴らしながらダッシュして来る娘を見て凹むエフタの気持ちがよく分かりました。
あぁ〜これも運命っすかね・・
い〜え!運命なんてありません!そんなものがあるなら何でいまだに俺が独身なんだっつー話。
でも自慢じゃないけど(自慢だけど)9こも年下の人に最近愛の告白をされました〜。しかもすげーかわいい。しかも料理ダメ、掃除ダメ。はい、無理!そんなじゃ突き合う対象にされても付き合う対象にはされないよ・・ あ、俺は突き合ってないですよ。マジで性欲が全然無いのすごく悩み・・・・

何にせよAUショップに急いで行って機種変更。2万円也。痛い!
全ての連絡先消滅。痛い!
僕と電話や携帯アドレス等を交換した方、連絡求ム!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る