昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9034

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9034 あららさん〜☆ 投稿者:かもめ 投稿日:2006/04/28 06:52 元1世姉妹    昔壊れてたけど今元気    
会いたかったですよ^^

あなたと話がしたくて(ここでって訳でもなかったけど)、たまたま覗いていたらとんでもない事に巻き込まれちゃってたから、自分の事のように思えたの。管理人さんには、いずれかの肩を持つものじゃないと言ったけど、それはescapaさんのような意見に関してのことでした。あららさんは、管理人さんと信頼関係があるから元気玉って受け止めたんですね、良かった〜〜
管理人さんの、「先まで読んだ対応の仕方」ってくだりを読んだ時、この人はすごい!と、素直に嬉しかったです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る