昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9044

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9044 説教・・・ 投稿者:かもめ 投稿日:2006/04/29 12:26     
めいたことをここに書いたけど、ホントは苦手。されるのはもっといや(当たり前か)
星野富弘さんが好きで相田さんは説教くさいなって感じてしまう。

プリンさん、見てますか?
元研究生であそこから出たってだけでも、そんな感性のある人好きですよ。ほんとです。あららさんは心が広いからもう気にしないと思うよ。また来てね♪

>あららさん、まったく一方的なファンのようなかもめです。旧知みたいなカキコして失礼しました。ここをROMするようになってから、何となくあなたの姿に自分を重ねていたような・・似てる気がして。
改めて、よろしくお願いしますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る