昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9045

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9045 また出てきてしまった^^; 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/29 16:05 元1世姉妹 自然消滅中でーす    50代前半 
かもめさんこんにちは、もういい歳なので(まだ言ってるw)少し引っ込んだ方がいいかと思っているのですが・・貴女と話したくてまた出てきてしまいました

気づく事や感じる事が似ているんですかね?貴女に私は心強さを感じているんだから私の方がへたれだよ^^;でも素直に嬉しいです

ランランさんきららさんこんにちは、そしてイロイロありがとう、やっとお礼が言えます、また「熟女達が!」って言葉が飛んでキソウw

こうして出て来れて・・せっかくだから一言

私・自分の人生終わってるというか・・終盤にさしかかってるって思うのね・・それは分かってるんだけど・・私は自分の力で生きているというより・・まだ何かに生かされているって思えるの・・だから生きている限りは自分以外の人に何か手助け出来ることがあるなら用いてもらいたいと、残されてる人生は人に嫌がられることはしないように楽しみながらいこうかな・・な〜んて思っていますだw

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る