昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9046

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9046 かわいい!! 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/29 18:36     
あららさんって、かわいい。

あたしと少ししか年かわんないのにい・・。人生終盤なんていわないでくださいよう。ずうずうしい私はまだ人生折り返し地点だと思っていますよ。でも、私のいとこは20の時にバイク事故で自爆して死んじゃって、そういうの見ていると、人は本当にいつ死ぬかわからないって思います。順番通り(年の)じゃないなって。そして、あららさんが言ったみたく、本当に人間って生かされている者だなって強く思います。人間を超えた大きな力で・・。自分の為だけに生きる人生なんて、寂しいわ。自分も自分ひとりの力で生きているわけじゃあないし。

あららさんってかわいい・・なんて言ってごめんなさい。でも、とってもキュートですね^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る