昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9049

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9049 Re;また出てきてしまった^^; 投稿者:かもめ 投稿日:2006/04/29 22:53 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 
あららさん、こんばんは
似てるでしょ? 熟年&類別^^; さらに、

>私・自分の人生終わってるというか・・終盤にさしかかってるって思うのね・・それは分かってるんだけど・・私は自分の力で生きているというより・・まだ何かに生かされているって思えるの・・だから生きている限りは自分以外の人に何か手助け出来ることがあるなら用いてもらいたいと、残されてる人生は人に嫌がられることはしないように楽しみながらいこうかな・・な〜んて思っていますだw

わたしもこんな考え方するほうで、じたばたしながら奮闘してますだw なんていうか、JWをやめた時点で「もう自分の人生は終わった、残された時間は、世のため・人のため・そして自分だけのために使おう」って妙に悟ったんです。もう、怖いものなしっていうか・・
だけど、上には上がおりますね(爆  
ももさん、腹筋50回ですかー
わたしはスクワットを歳の数だけ毎日、ほんの日課です!と言いたいけど、一応目標にしてますだw ええ、体力が勝負の今日この頃です

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る