昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9057

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9057 escapeさん 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2006/04/30 15:54 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
自分では具体的に何もせず、気に入らなければ聞こえよがしに文句を言い、
掲示板の雰囲気を自分の思うがままにコントロールしようと思っているようですが
あなたのような自分勝手な人はこの掲示板の雰囲気には絶対に合わない人です。

掲示板は誰にでも自由に作れますので、この昼寝するぶたに固執することなく、
自分で勝手に掲示板を立ち上げて、自分の思いのままに管理するのがお似合いと思います
どうぞご自分の納得するようなお山の大将になってください。

ここではあなたのような人は、存在そのものが め い わ く で す
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る