昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9061

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9061 はじめまして 投稿者:2006/05/01 19:57 投稿日:どっちだろ? なんちゃって擁護派でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教がないと寂しい人 まぁまぁまぁ、ゆーじクン。抑えて、抑えて♪
もっと、まったり昼寝してください。
寝ているうちに、ハルマゲドンになるかもね。
会衆内の偽善者嘘つきな香具師は自然淘汰されるしね。
エホバに任せていればいいと思うのよ。

姉妹達が自己責任で国債を買うのはいい、
軍需産業の株に投資するのも、好きにしていい。
ただねぇ、私に○○買ったらいいとかいうのは、やめてほしいのよ。
それから、殺人満載の推理小説を持っていてもいい、
私、黙っているから。ヒトを裁かないから。

まぁ、いろいろあった。ゆーじクンもいろいろあったね。
じゃあ、また♪


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る