昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9063

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9063 ちゃんとROMしてまっせ 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/05/01 22:09 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
ただ、親しくなりすぎると、色々余計なことがあって
正直嫌な思いもしてるので、元の方とも距離を置いているだけです。

基本的に人間大好きなので、一人一人は好きですが、
ちゃんと、自分の周りの世界で別々に生きて行ったらいいと思ってますので。
それが本当の意味での社会復帰だと思うし。

誰かに依存してるうちはまだまだですが、着実に回復していけば、管理人さんの言うように卒業していくんだと思います。

私がここを卒業しないのは、基本的に暇だからです。
卒業宣言をしたこともないし、少し控えようかなって時は、その旨を書きました。

たまに「元」のおかまから電話が掛かる以外、こちらからメールをしたり連絡を取らないのはそんな訳でした。

ROMしてる人間として、最後に(この書き込みの)ちょっと言いたいのは、

1.掲示板をご自分の日記状態にするのは筋違いかと思う。

2.特定の人同士のやり取りは、ある程度、さらに続きそうだったら、メールでご自由にやり取りされたらいいと思う。

以上です。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る