昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9068

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9068 私もそろそろ言いたくなってた 投稿者:tama 投稿日:2006/05/02 09:16 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人
掲示板が賑わう話題を提供していない分際で言いにくいんですが、
私は、ここは2世メインの場所という位置づけでROMってます。
この所ずっと1世の方数名で馴れ合いされている気がして、
それで最近は2世の方の書き込みが少ないんじゃないかと思ったり。
escapeさんのカキコ、気持ちはわかるって感じで。

管理人さんを褒め称える発言もよくされてますが、
本当はゆーじさんにとって、不本意な事だと思うんですよね。
内輪でヒーローとか持ち上げられてしまうと、外部から
「お山の大将」呼ばわりされかねないので嫌、みたいな事を以前
レスされていたように記憶しています。

なかざわさん

> 1.掲示板をご自分の日記状態にするのは筋違いかと思う。

> 2.特定の人同士のやり取りは、ある程度、さらに続きそうだったら、メールでご自由にやり取りされたらいいと思う。

まるっと同意です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る