昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9069

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9069 そろそろ・・ 投稿者:かもめ 投稿日:2006/05/02 10:34 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 
気楽な話のほうへ移ろうかなと思っていた矢先だったのですが、擁護派の人が来て、とどまってしまいました。名前に反応してしまったんです。文字化けに過ぎなかったんですね。

私も実は、文字化けが何回かあって、慌てて削除しました(断り入れずスイマセン) で、何でだろうと思っていたら管理人さんの説明で分かりました^^;

ご指摘いただくまでもなく、私も馴れ合いするつもりじゃなかったんですが、そのように感じられたかた達には、お詫びします。

もともと来るつもりじゃなかったですし・・一人の人に共感してたまーにロムしていたら、騒ぎが起こってたので思わず書き込んでしまった次第でした。

ついでに言いますが、日記代わりとかうざいとか言われる人もいますが、最初私も飛ばして読んだりちょっとからかったりしました。だけど、こう考えたんです。「いろんな考え・意見・個性があったほうが楽しい、気が付かなかったことを教えてもらうこともある。それに、もし彼女が来なかったら やはり 寂しく思うだろう」と。

てなわけで、連休だし気分転換しに出かけけます。しばらく お や す み バイバイ♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る