昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9070

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9070 おキラクに★ 投稿者:悦灼・維漏賞/td> 投稿日:2006/05/02 15:49 ないしょ なんちゃって擁護派でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教がないと寂しい人
9061ですノート♪
文字化けしちゃいましたが、ケッコウおもしろかったので、
そのままにしておきました。
せっかくなので、ハンドルネームにするかも〜。

かもめタソ
>堂々とそっちの長老でも巡回にでも言えば!!
っていっても、そんなこと逝ったら、反撃を喰らうだけって、
ゆーじクンも、よーくご存じのはず。
瞬時に姉妹達のネットワークにダウンロードされて、
ツルシ上げだけじゃないよ〜、
○○兄弟をナニナニしたとか、エロ話のネタまででっちあげられる。
だけど、これは私の個人的考え方だけど、例えば私が望みもしないのに、
殺人エロオカルト満載の推理小説本を姉妹がその手に持っている事実を目撃してしまうことは、
その現場で私が何も言わず、沈黙をしていたとしてもエホバ効果は十分にあると思う。
そう思う、ってところが擁護派なんだけどね。

そうでなきゃ、私ひとりのために、老いた身体で通ってくれた
「残れる者」の姉妹の誠意が消えてしまう。
だから、私は人間的悪行を裁かない。
裁かないけれど、このサイトのゆーじクンの記事は、
事実っぽいってことに同意する。

じゃあ、また♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る