昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9071

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9071 分かりました 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/02 15:50 元1世姉妹 自然消滅中でーす    50代前半 
tamaさんこんにちは、私は1世です、ここは2世さんのサイトという事は充分承知して書き込んでいました

2世さんがいつでも書き込みやすいようにと私なりに気おつけてきていました

今回のescapeさんのカキコの気持ちがわかるとのこと、そうですか・・お気持ち教えていただいてよかったです、分かりましたそう感じさせてしまいましてごめんなさいです

あれはあららさんへという名指しのコメントです、そこにわざわざ「ももさんの優しさが際立つ」とありますから

ですから私が最近現役さんが来られるとはりきってふざけていたコメントが不愉快にさせてしまったのですね

確かにこの頃私もこのサイトにおいて2世の方が書き込みにくくしてしまってるのでは?って気になっていたところでした

そこにズバリ!棘がある・嫌な感じ・いい歳して・・と言われてしまって・・私が一番恐れていたのはココに集まるべき2世さんに嫌な思いだけはさせたくなかったものだから・・させていたと知ってショックだったんです

再度教えていただいて分かりました、申し訳なかったです、ごめんなさいとしか言いようがありません
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る