昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9073

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9073 そうだったの?? 投稿者:きょん 投稿日:2006/05/02 16:40 元2世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 神がいても無信仰な人
タイトルには「元エホバの証人2世のサイト」ってあるけど。。
これはゆーじさんのことでしょ?
 元2世限定サイトだったのかいな?
わたしもROMのが多いけど、1世2世関係なく話題に乗りたいときは
乗ってるしなあ。
 それこそそう思うなら、tamaさんでもescapeさんでも2世さんが書き込みやすい話題を(どんな話題かわかんないが)自分で提供してあげればいいんじゃないかいな?
 なかざわさん言うところの
> 1.掲示板をご自分の日記状態にするのは筋違いかと思う。

> 2.特定の人同士のやり取りは、ある程度、さらに続きそうだったら、メールでご自由にやり取りされたらいいと思う
 ってのは1世も2世も関係ないことだしね。
2世メインだから1世はご遠慮くださいって??
 それはかなり寂しいな〜。。
またまた世界がちっさくならない?それじゃ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る