昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9086

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9086 はふぃ〜 投稿者:かい 投稿日:2006/05/03 00:19     
最近ナポレオンより睡眠時間の少ない かいです。
でも今日は久々に今日中に帰れそう♪
なんか変な話題で盛り上がってますな。
ネチケットっすかね。カラオケでも掲示板でも連続投稿は良くないかも。
でもステハンで茶々入れする#9079の書き込みは俺的にはすごく嫌いだなぁ。

ちゅーりっぷさん、レスありがとう!落ち込んでんの?
んじゃ今度海行こうぜぃ!
××公園で見る夜明けの海が・・俺はすげー好きだ!!
でもどちらかと言うと山派の俺は渓谷の景色も超好き。
月末は奥飛騨旅行で感動してくる予定。
だれか関東で良い川、知りませんかー?

んで、どーすりゃいいのか分からんから分かる人に聞きたいことが有るんですが。
僕、共同生活してるんだけど一人ちょっと強めのうつ病なんですよねー。
話聞いてると、その子の母ちゃんが 度が過ぎた教育ママらしくて 多分そのせいだろーな。すげー美人でスタイル良くてお洒落で気が利いてて明るくてアホで賢くて、でもうつ病。
僕も経験者だし、ビョーキだった頃はすんげぇみんなに助けてもらったから、その子のためにあれやこれやがあっても苦じゃない。落ちたり泣いたりは病気であってワガママじゃないし。
でも他のメンバーは参っちゃってる。
ちょっちゅう夜中に泣いてるからイライラしてる。
部屋が違うし、俺が未然に防いであげることはちょっと難しいんだ。
いつも泣き声がするまで分からないんだ。
『発作が出てから素早く鎮める』効果的な方法ってあるんですかね。
爆発しちゃった後でも心の流れはあるのかな?
しかも異性なので一定の距離をキープしつつ・・・
ぐお〜頭が痛い!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る