昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9088

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9088 えっと。。 投稿者:きょん 投稿日:2006/05/03 02:52 元2世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 神がいても無信仰な人
お仕事終わって帰って来たです。。
いや、煽ってるつもりはないです。。
正直な感想言ったまでで。。
 削除されてる書き込みもあるみたいで空気読めなくて
申し訳ないですが・・・

 >なかざわさん。はじめまして。
なかざわさんの言ってることは賛成です。

>ちなみに私は1世・2世と類別した事はありません。
いろんな方の意見・個性・感性には関心がありますが、
日常生活の関連性のない小ネタには、全く関心がありません。
 わたしの意見もおんなじです。
コトバが足りなくてごめんなさいね。
難しいけれど。
ちょっとした気遣いなんじゃないかと・・・
 ネットに書き込みするならネチケットは勉強してから書き込め!
って言うのは簡単なんだけど、まあ、常識だよ。って言われればそれまでなんだけど。
 アラシさんじゃないならちと教えてもらえれば平和に解決できるんでないかいな?と思ったわけで。。。
なかざわさんとかかいさんとかは、具体的になにが良くないか
判る書き方だと思うわけですよ。。
 偉そうなコト言ってるけれどかく言うわたしもネットデビュー
半年なわけで。。ROMして勉強中なわけですが・・・
 甘いかな〜やはり。。。ごめんなさいです〜。

>かいくん。
 おひさです。睡眠時間は負けてないきょんです〜。
関東ギリギリの那珂川。結構よいですよ〜〜
地元だからね^^v 絶景たくさんありますで〜〜
そんなとこ眺めながら開拓してたもんで・・・あはは><



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る