昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9093

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9093 なんだよう 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/03 15:26     
仕事終わって、ビールを飲みながら、パソコン開いたら、なんだよう。みんなあ〜〜。

あたしみたいなノウテンキにはわかんないよう。ってかわかる気がするけど、なんでこうなるの?みんなそれぞれに違うのって当たり前。だから、みんな言いたいこと言い合えば良いのではないですか?あたしは、なかざわさんのシビアな意見や率直な感想聞いても、そっか、この人こう考えるんだな・・と聞き流して、私は私、やっぱ日記風なときがあっても言いや・・って思っちゃう。結構好きだし、なかざわさん・・いいの別に嫌われていても・・。慣れているから。

ね、やっぱ日記風になっちゃう。こういう書き方しかできないんです。私は読んでないんだけど、男と女で思考方法が全く違うっていう品がベストセラーになったでしょ。何年か前に・・・。しょうがないんじゃあないかなあ。わたしもももさんの考え方に近い。日常生活の中に小さな喜び、楽しみを見つけてみんなにも分かち合ってくれて、私は楽しく読みました。

私、思うの。自分が大好きで、大切で、自分に満足していない人は、人が嫌い、人の悪いところを捜す。あら捜しをしてしまう。自分を大切にして、自分に満足している人は自分と人の違いを認められるし、違っても受け入れられるんだと・・。と思う今日このごろです。なんで、みんな、さようなら。。とか言うんだろう・・。沢山の人が参加していた方が楽しいのに。

あららさん〜〜!!かもめさん〜〜。ももこさーーーーん!!イヤ!!行っちゃイヤだあ。ちょっと、酔ってる^^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る