昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9096

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9096 9095さんへ 投稿者:もも、 投稿日:2006/05/03 18:02     
ほぐせない勘違いも、ゆきちがいも ないと、思います。言い方が足りなかったんだけど、(笑顔の似合わない人は居ない) というつもりが、厳密に考えたら、(苦みばしった いい男)を思いだしました。(苦みばしったいい男)のいい微笑って 見たこと無いけど、きっとありますよね。だって想像できるもの。私もかなり特殊な環境ですごした一人です。それでなおのこと、心を自由に晴れやかにすることに 必死でした。私がゆーじさんの掲示板にかきこみましたこと、全部ごらんになっていただけたら、平坦な人生ではなかったこと、少し気づいていただけるかもしれません。もう通り過ぎたので、今更ここで全てあきらかにしようとも思いません。普通でない人生ではありました。でも自分が壊れることも、壊すことも出来ませんでした。私は、私がやっぱり大切で見捨てることは出来なかったのです。ここにきている辛いさなかの人も、いつかきっと良い日にめぐり合えると思います。私の経験でそう言うことが出来ます。 色んな話題の中から、心を楽にするヒントに出会うことが出来れば
と言う思いでした・・・・・きらいだといわれれば、それは理屈では
なく 感情ですからやむをえません。 場違いを感じてしまうのも感情です。それで(ぶたさん)から (ゲストブック )または( 毎日が夏休み)に移ろうと思ったと言うことです。ほかの人の感じ方、もののみかたを非難したり、否定したりするのは 私の本意ではありません。かといって 自分の能力を超えてあまりにも気を使わなくてはならないのは 苦痛です。子供の頃の喧嘩で弟に「ごめんね」言ったとき「「謝って済むなら警察は要らないんだからね」と言われたこと思い出しました。
 でも、哀しい思いをさせてしまったなら、やっぱり「ごめんね」
と言わせてね。これでもう移らせてくださいね。
 
 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る