昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9097

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9097 こんばんは 投稿者:ランラン 投稿日:2006/05/03 18:55 ただの一般人 ♀  部外者です 40代前半 神はいない無信仰な人
9079さんへ(これがHNになったのね)

あなたのカキコに泣けてしまいました。
なんにも知らないくせになんて、押しやらないでね。。。
長い間、二世の女の子とお母さんを見ていたので、その奇妙な関係にジレンマを感じていました。
マザコン?・・いえいえ、そんな生易しいものではなかった、、支配関係?依存?
言葉では言えないけど、彼女の窮屈そうな悲しそうな表情がわたしに助けを求めてるように思えて
断っても冊子を差し出す小さい手を断れなかった、、、、

あららさんならきっとこう言うね・・ここはあなた達のホームだよ、と。
管理人さんがなんで申告欄もうけてるかよくわかります。
お互い相手の立場を気遣って書き込もうね、ってことですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る