昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9098

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9098 うわぁ・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2006/05/03 22:43 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
 かなり流れてるなぁ。・・・でも、流れも空気も読まずに書かせて頂きます。(だって、ゆーじさんがレスしてくれてるんだもん←心の声)

> そのA
> 【悦灼・維漏賞/td>】さんの文字化けの件ですが、
> ケータイからではなくパソコンからなんだけど半角カナを使ってるからだと思われます。
 そっかぁ。今更だけど、ねらーだったんですね。始めの『香具師』あたりからそうなのかなとは思っていたんですが、『タソ』で決定的でしたね。2chの顔文字を書こうとしてたんですね。今となってはHNよりそっちの方が気になるなぁ・・・。教えて、え○い人。

> ジルへ
> >先日のオフでは醜態(というかかなり無礼な振る舞いも)を晒しまして失礼致しました。
> なんもしてないじゃん。それは他人に気を遣いすぎで自分をいじめすぎ。
> ものごとは何事も程度問題なんだからね。
> ジルはもっと自分勝手でいいんだからもっともっと自分にお気楽に。
 えっと、僕の中では本当に無礼極まりないと記憶している行為だったんです。あれを許してもらえるのなら、僕も今より少しは自由に振舞えるかもしれません。有難うございます。

> それと、ジルは「冤罪で排斥でーす」じゃないじゃん。タバコ見つかって排斥でしょ。
> それは排斥の王道じゃん。知ってる人はみんな知ってるんだから
> 今更気取っても仕方ないんだから申告は正確にね。
 あい A(^_^; 何と申しましょうか・・・。あの申告というのは、ある意味皮肉だったのです。審理委員会を開かれた当時の僕は、まだJW組織の呪縛から完全に逃れられてはおらず、喫煙の習慣についても、きちんと断ち切ろうと努力をしつつ、それが実りつつある段階での上訴委員会からの更なる最後通告でしたから・・・。最初の審理委員会からまるで吸っていない状態だったのに、『悔い改めている様子がまるで見えない』から『やはり排斥』でしたから・・・。

まあ、そうは言っても『喫煙で排斥』は事実です。これからはきちんと申告致しますよ(^^;

> んで、長い間のサイト運営お疲れ様でした。
 2年間、長い様で短くもあり、やはり短かった期間だと思います。見守って頂き、有難うございましたm(_ _)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る